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アドバイザーコンテンツ

アザレ化粧品のご購入に関するご質問

Q1

アザレはどこで購入できますか。

A1

アザレ化粧品は、各県のアザレ総販売元が承認した身分証明書を持つ正規販売店または正規アドバイザーに、今の肌状態を充分にご相談のうえ、正しい使用法のもとでご購入・ご使用いただく対面販売システムをとっています。アザレ本社フリーダイヤルにお問い合わせいただければ、全国のアザレ総販売元を通じてお客さま最寄りの正規アドバイザーをご紹介いたします。

Q2

なぜ一般の店舗や通信販売では買えないのですか。

A2

アザレは「石油系界面活性剤・鉱物油・香料」不使用というコンセプトで開発されていること、お客さまお一人おひとりの肌の状態に合わせて製品を組み合わせること、美容理論とアドバイザーの指導のもとで正しくお使いいただくことにより、美しく健康な肌を実現する化粧品です。
面倒なようですが、これによりアザレならではの<好使用結果>を導き出すことができるのです。
販売者も「責任を持って製品の品質を守りお届けする」「お客さまの肌状態に合った使い方をご指導する」「販売後もお客さまに適切なフォローをおこなう」という原則のもとで取り扱っておりますので、アザレ専門の教育を受けた正規販売店・正規アドバイザーからご購入ください。アザレ化粧品の詳しいご購入方法についてはこちらでご案内しています。

Q3

転居した場合、どこで購入すればよいですか。

A3

現在アザレ化粧品をお使いの方が、引っ越しなどでどこから購入してよいかわからなくなった場合は、今までお付き合いのあった正規販売店・正規アドバイザーにお気軽にご相談ください。お客さまが新たに希望される地域での担当アドバイザーをご紹介いたします。

Q4

10年ぶりにまた使いたいが、どこで購入すればよいですか。

A4

以前アザレ化粧品をお使いになったことがあり、その後長期間ご使用されていなかった方は、アザレ本社フリーダイヤルまでお気軽にご相談ください。お客さまが現在お住まいの地域のアザレ販売総代理店をご紹介いたします。

Q5

海外でもアザレを購入できますか。

A5

申し訳ありませんが、現在海外にアザレの正規販売拠点はございませんので、お求めいただくことはできません。アザレ化粧品のご愛用者の方が海外転勤・留学などをされた場合は、海外への輸送の際に品質管理の問題や、破損・盗難などの可能性があること、また日本からの輸送料が必要になること、適切なアフターフォローをご提供できない可能性があることなどをご了承のうえ、国内でお付き合いのあった正規販売店・正規アドバイザーにご相談ください。

Q6

返品・交換はできますか?

A6

返品・交換は、ご購入後8日以内にお買い求めいただいた販売店やアドバイザーまでお申し出ください。ただし未開封、未使用の場合に限ります。
また特定商取引法に基づき、購入後8日以内の場合はクーリングオフができますので、販売店やアドバイザーまでご相談ください。なお、3,000円未満の製品を現金で購入した場合、および化粧品などの消耗品を使用・消費した場合はクリーリングオフができませんのでご注意ください。